やっとの土曜日

一週間、長かったよ~

まじでいろんなことがあった

 

今年のサークルの部長なんだけど、もうほんとに仕事が多い!!

副部長に分けたい! お前も手伝えよ!

今年一年乗り切れるのか? 留年は嫌でつ。

しかも

委員幹部にも選ばれたし・・・ 他が苦手系女子しかいないんですけど

 

っていうかさ

他人に指示するのとかまじで苦手なんだけど

後輩に指示するのも気をつかうよ

先輩も、えっ? て感じだし。しるかよ。

あと後輩、それいっぺん言ったから。話聞いてろ。うぜええええええええええええええ

あ、私に威厳がないんですねすみません

でも、我部長ぞ? 部長命令は絶対ー!

 

 

まあいいや。性格は良い子が多いし。