GW最終日

前回書いたブログが、余りにも後ろ向きな内容だったのでよくなかったなあと思いました。基本的にいい子たちなのに。

 

しかし、環境に慣れるにつれて、自分の感情が表に出やすくなってきた。いいことなのか、分からない。

 

今日はGW最終日です。みなさんどこか遊びに出かけられましたか?

 

私は家族と近場にちょこちょこ行ってました。

湖、テーマパーク、博物館、山。結構楽しかったです。

 

また、5月6日にサークルの新歓があって、乾杯の音頭をとりました。

きちんと私の後に続いて乾杯してくれたのが、あたりまえだけどすごくうれしかったです。2杯飲んで、しっかりと帰りました。

 

 

学校の課題が終わってませんので、今から大急ぎでやります。。。。